top of page
検索
  • 野口ファーム

人参洗い機がやってきた♪


皆さんこんにちは、野口ファームのブログ担当の「ゆみち」です。

ゆみち?(笑)


昔からみんなに呼ばれているあだ名なのです(笑)


人参洗い機が……キタ━(゚∀゚)━!


来たのです…ようやく♪

それまでは一本一本冷たい水で洗っていたのですが( ノД`)シクシク…

冬のただでさえ冷たい水、さらにここは安曇野!


とっても冷たくてキレイな水…

(でも手洗いはホントに大変Σ(゚Д゚)


そんな中、野口ファームにやってきてくれた人参洗い機♪

「人参ぐるりん1号!」←ネーミングセンス…


人参ぐるりん1号を見ている我が家の2号(次男)


これがあれば何より時間短縮が可能になります。


今まで人参を洗っていた時間で更に他の野菜にも手が回る!

(これが一番大きい)


もっともっと美味しい野菜作りの為に、頑張ります☆



閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示

2020年!のぐちファームはあなたに寄り添う農家になりたい。

明けましておめでとうございます。 一年があっという間に過ぎ去ってまた新たなる一年が始まり。5年目に突入する年を迎えることが出来ました。 HPを通して私が経験、体験したことがちょっとでもお役に立てたり、参考になったり、励みになったりすれば良いなーと思っております。 私の苦悩や心境が1年2年3年4年と変わって言った経緯とかも書いていこうと思っています。新規就農者の何かの参考なれば嬉しいです。 新規で1

記事: Blog2 Post
bottom of page